

ゴルフデビュー

琉ちゃん、とうとう打ちっぱなしデビューです(笑)

すっごい、いい写真が撮れてしまいました

はい、構えてからのぉ↑



ナイスショット



まさかの奇跡の1枚です(笑)

しかも、打球まで

こんなにいい感じに打てたのが、この1球だったはず(笑)
他のはフォームもかなりのぐだぐだやったのに

子ども用クラブまで買ったし、本人も楽しかったみたいなので、中学生になったらじぃじとショートコースに回るのを目標にのんびり始めていきたいと思います

一応、優空もデビューかな


GW

鈴鹿サーキットに旅行に行きました

まぁ、極寒22年ぶりの寒さとか・・・

もちろん、春の装いでいってるもんやから、罰ゲームのようやったけど、なんとか楽しんできました(笑)



キッズバイクでは、まず自転車のこまなしが乗れる3才から2年生までは講習を受けて

それに合格すると、3年生以上と合格者が乗れるツーリングバイクへ☆

見事、二人とも合格したので、電動バイクを楽しんでました




パパも大人用のカートに乗れて満足



なんとお風呂が天然温泉でママも満足

思ってたより、小さい遊園地であんまり大きくなると物足りないかも

なので小さいうちしか楽しめないとこなので来年もここに旅行かなぁ

王子動物園

春休みに、どこにも連れて行ってあげてなかったので、始業式当日にあわてて、子どもリクエストの動物園に

小さい遊園地もあったり、



大きい滑り台もあったり、



もちろん、動物もいてて(笑)





子どもは、入園無料やし大人も安い!
ちょっと遊ぶには、なかなかいい♪

誕生日会

2月、3月わが家は誕生日月間を迎えます

早いもので、上は7歳、下は4歳になりました

優空の誕生日は、彼の実家の両親とお兄さん家族にお祝いに来てもらってます



ご馳走も頑張って作りましたよぉ
これ↓は、琉の誕生日会の料理ですが・・・優空の時のは撮り忘れた

琉の誕生日は、私の実家の両親と妹夫婦にきてもらいます





年に1回、唯一私が頑張る2日です(笑)

この日以外は、いつも両親達にお世話になりっぱなしです

ケーキも子どもたちのリクエストに答えてます

ちなみに、パパ、ママ、優空が2月☆
琉が3月とすべての誕生日が集約してます(笑)

いっぺんに

だいぶ前からの分ですが、順にUPします(笑)

キッザニアに久々、行ってきました

初めてするのもあって、楽しめました

最初に定番、ピザで順番を予約して、予約までの時間にEPSONへ☆

ここでは、色塗りをしたものをプリクラサイズのシールにしてくれます



続いては、もちろんピザーラ



そのあとは、琉はお友達とどこかへ・・・
いや~前すぎて何したのかさっぱり思い出せない

その間、優空は一人でさっさとしたいと思ったとこに行っちゃうし(笑)

気付けば、一人でここで↓もう始めてるし



どんだけ、赤ちゃんのお世話がしたいの
実は、ずっと赤ちゃん産むように催促されてます
もちろん、無理やけど~(笑)



しかも、めちゃ上手やしぃ(笑)


コカ・コーラ☆



もう、琉がしたいのと優空がしたいのが違うし
私は、あっちやこっち行ったりきたり
優空はがんがん自分がしたいの一人でも平気なのにビックリ!助かるけど(笑)

優空、一人でロート製薬☆



他にもいろいろして、お土産もこんなにたくさん



次は、いつ行けるかなぁ
プロフィール

うるるんぱっぱ

Author:うるるんぱっぱ
ゆっくりのんびり楽しく

子育てしたいと思いつつ

日々、格闘してます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
