fc2ブログ

ららぽーと

ららぽーと甲子園いつもお世話になってます

そのららぽーと・・・リニューアルをするみたいで

軒並み、セール中ですしかもそのまま撤退するお店もあって

琉の英語の間に、ちょこちょこ大きめサイズを買ってます

今日は、めずらしく優空のために買っちゃいました

any FAM オンワード系のお店で、ここも撤退するらしく

3日後、閉店だそうです


014_convert_20110114223548.jpg


これ、全部70%オフ

同じやけどサイズ違いのを買っておいたりもしました

一番の高いので、ダウンコート 9,970円 ------ 2,992円

これが高く感じるぐらい、これ以外は全部、

300円やったり600円やったり700円やったりと

これだけ買って、全部で 9,222円 

ららぽーと、ばんざ???い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うるるんぱっぱ

Author:うるるんぱっぱ
ゆっくりのんびり楽しく

子育てしたいと思いつつ

日々、格闘してます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR